リードメールって何? : 無料サンプル〜アンケート・モニター情報館〜

リードメールって何?

>> COMMENT

▼リードメール

リードメールについてほとんどの方が知らないのが事実!知っている人だけが着実にかせいでいます。簡単に説明しますと、企業や個人が配信しているメールの広告をクリックする。それだけでポイントがたまってお金に変える事ができます。携帯電話で登録します。

そのリードメールに登録するのは無料でできます。リスクゼロなんです。

しかも、紹介システムという物があり、あなたが友達などに紹介すればポイントは普通に広告をクリックするよりかなりのポイントがもらえます。それも5段階性などもあります。5段階性というのはあなたが直接紹介した人が誰かに紹介したら、あなたにもポイントがもらえる。それが5人まで続けることができるサイトもあります。

これだけで月10万以上も稼いでいる人もいます。それがリードメールのすごさです。

▼リードメールの稼ぎ方

一回の広告をクリックする事でだいたい1円から15円が多いです。そして友達に紹介すると50円から〜200円という報酬が発生します。それはリードメールによって違います。そこで重要なのはリードメールはたくさんあります。1とつだけやっていても稼げません。稼ぐにはたくさんのリードメールに登録する必要があります。そして、その積み重ねが大きな物になります。

たくさんのリードメールに登録すると、たくさんのメールがきます。そうゆうのに上手く対応できない人にはおススメできません。気長にできる人はおススメです。興味がある方は1回リードメールに登録してみてどんなも感じなのか見てみてください!